Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 7月

7月

8月になる前の、梅雨明けから月末までのこの季節が好きです。
本格的な夏になる前の楽しい期待感が、そう思わせるのかもしれません。
自分とっては「一瞬の夏」なのです。








K-5Ⅱs+smc PENTAX-DA50mm F1.8

Comments:6

cucchi3143 14-07-26 (土) 0:17

もうすぐ夏休みだ! という期待感に似ているような(^^:)
あと何日で終わるというよりは、もうすぐだと思えるほうが嬉しいですね。
最後の写真がよいですね。
生地の感じまでうかがえるようです。


shiba 14-07-26 (土) 21:10

なんと魅惑的な言葉でしょう。「夏休み」
8月に入るとどうしても宿題が気になります。
これさえなければと、何度思ったかわかりません。(o^^o)ふふっ♪


yuki 14-07-27 (日) 0:51

カキ氷大好き\(^o^)/
どの作品も涼しげで癒されますね
ギボウシの花素敵です♪
しかし~毎日暑いです~フゥ~~


shiba 14-07-27 (日) 6:04

yukiさん、おはようございます。
本当に暑いですね。
最近では仕事は早めに始めて、夕方も早くしまうことにしています。
体がもちません。
夏はやっぱり氷でしょう。(o^^o)ふふっ♪
この文字を見ると夏を実感します。


うちかわ 14-07-27 (日) 10:10

私もこの時期の夏が大好きです。
爽やかさが違いますよね。

八月になると、もっとベッタリした湿度が高い日々に感じるんです。
後、にわか雨が多いっていうか。

この時期にできるだけ記録したいですよね。
一年に一度の爽やかなナツですから。


shiba 14-07-28 (月) 20:36

うちかわさん、こんばんは。
そうでしょう。
今日あたりは湿度も少なくて、暑いながらも爽やかな風が吹いていました。
そういえば、うちかわさんも快調に撮られているようですね。
最近、モデルさんの年齢層が下がってきていませんか?(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4132
Listed below are links to weblogs that reference
7月 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 7月

Search
Feeds
Meta

Return to page top