Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 定期訪問

定期訪問

定期訪問といっても、日にちを決めてあるわけではなく、気まぐれ定期訪問なのです。
場所は浅草。
とことんマンネリ化することによって新しいものが見えてくるのではないか?という期待を込めて撮っていますが、なかなか簡単ではありませんね。
なおレンズだけは新しいのでした。(o^^o)ふふっ♪








K-5Ⅱs+smc PENTAX-DA50mm F1.8

Comments:2

yuki 14-07-21 (月) 18:50

F1.8は明るいのでどこでもパチリと綺麗に撮れるので
楽しいでしょうね~(^^)/
浅草はゆっくり散策してみたいところです
いつも仲間と一緒だと忙しくて~(笑)
shibaさんの目のつけどころどれも流石ですね♪


shiba 14-07-21 (月) 22:05

お仲間とご一緒だと、おしゃべりに夢中になってしまうのでしょうか。(o^^o)ふふっ♪
たまにはご主人と二人で歩くのも良いかもしれません。
何度か通うと自分の好きなシーンが見つかるようになると思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4124
Listed below are links to weblogs that reference
定期訪問 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 定期訪問

Search
Feeds
Meta

Return to page top