Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 日曜日

日曜日

日曜日は朝から気温が30℃を超えるような暑さで、日中出かける気力がわいてきませんでした。
しかし、せっかくの休日に家でゴロゴロしているのもどうかと思い直して、中野まで行ってきました。
これといって欲しい物があったわけではありませんが。
X-M1のハンドグリップをゲット。(o^^o)ふふっ♪
ボディが小さくて持ちにくいもので。

駅から家への途中にある公園で。
夏の光が溢れていました。




EOS Kiss X4+EF35 F2.0

Comments:2

cucchi3143 14-07-28 (月) 21:44

最近は意識して中野には行かないようにしています。
気がつくと袋を手に持っていることが多いので ヾ(´▽`;)ゝ
最近はフィルム機材の在庫が少なくなりました。
皆さんどこで処分しているのでしょうかね?

EF35/2は今回入手して非常に気に入りました。
shibaさんのはUSMと表記しているので旧型ではなく現行の
IS USMですか?


shiba 14-07-29 (火) 6:06

うっかりしました。
私のは旧型です。
ジーコとちょっとうるさいですね。
USMを消しておきます。

本当にフィルム機材はあっと言う間に淘汰されてしまいました。
何処で処分・・・ヤフオク?あるいは海外にでも流れているのでしょうか?


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4139
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 日曜日

Search
Feeds
Meta

Return to page top