Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 高架下

高架下

東京駅から北に向かった高架下の殺伐とした光景です。
日曜日の昼過ぎで、ほとんど人の流れがありません。
もっともここらはビジネス街なので仕方ないのかもしれませんが。
中途半端に綺麗に整理されるより、私はこの方が落ち着きますけどね。(o^^o)ふふっ♪










FUJIFILM XQ1

Comments:4

cucchi3143 14-07-17 (木) 23:54

ここも結構と店が建ち並んでいるのですね。
結局、最後まで残るのは高架下かもしれません。
いちばん手を付けにくいところですよね。


shiba 14-07-18 (金) 18:33

私でもここに食事にこようとは思いません。
女性などはなおさらでしょう。
確かに最後に残る開発部分ですね。


yuki 14-07-19 (土) 23:47

高架下の光景はあまり見たことがありません。
写真に撮ってみたいです~
夜はちょっと怖い気がしますね
街撮りはいろいろな被写体があって面白いですね


shiba 14-07-20 (日) 19:55

yukiさん、こんばんは。
ここは東京駅近くの都心なのに、昼なお暗しという状態で、女性の一人歩きはちょっと怖いかもしれません。
街を歩いていると様々なものにぶつかりますが、それをどうカメラに収めるか考えるのが楽しいですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4116
Listed below are links to weblogs that reference
高架下 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 高架下

Search
Feeds
Meta

Return to page top