Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 東京駅近く

東京駅近く

下を永代橋通りが走る呉服橋ガード。
北側の高架下には、とても最都心部とは思えないような荒れた風景が広がります。

及川さんがこんなところに登場するとは。
彼女のお酌なら、飲んでみたいお酒ですね。(o^^o)ふふっ♪




FUJIFILM XQ1

Comments:4

cucchi3143 14-07-14 (月) 0:44

呉服橋も首都高で通過するだけで下はあまり行かないのですが、
高架下はどこも同じような寂れた汚さが漂いますね(笑)
及川奈央さんはあの及川さんですよね。
あちらは引退されていまはこういう方面で活躍されているのですか。
それにしても2合で1,820円というのはチト高いですねヾ(´▽`;)ゝ


shiba 14-07-14 (月) 20:43

普段と違う視点で街を歩くと、新しい発見もあると思います。
車で移動していると、季節感が肌で感じられませんね。

あの及川さんでしょう。
そうですね。ちょっと高いかもしれません。
DVDのおまけでも付けてくれると嬉しいのですが。(o^^o)ふふっ♪


yuki 14-07-14 (月) 23:34

のんびり歩くと意外なものが撮れたりして楽しいですね~
男性は美人さんに弱いのですね(笑)
確かに及川さんはとっても綺麗な人~~(^^♪


shiba 14-07-15 (火) 20:30

yukiさん、こんばんは。
撮ろうと考えながら歩かないと、そのまま通り過ぎてしまうこともけっこうあるのですよ。(o^^o)ふふっ♪
常に新鮮な視点を持つのは難しいです。

及川さんは温かみのある美人さんですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4110
Listed below are links to weblogs that reference
東京駅近く from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 東京駅近く

Search
Feeds
Meta

Return to page top