Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 豊海橋から

豊海橋から

門前仲町から永代橋を渡り、渡り終えて右に曲がると豊海橋があります。
白とブルーのカラーリングがお洒落な橋です。
車で永代橋通りは時々通るのですが、この橋のことは視野に入りませんでした。
今回門前仲町から歩いてきて寄り道する気になりました。
歩くことは貴重なことですね。

最後の写真は永代橋です。






FUJIFILM XQ1

Comments:4

cucchi3143 14-07-11 (金) 21:13

以前に江戸橋から撮り歩いて豊海橋を渡ったことがあります。
歩き疲れて永代橋西詰のすき家で昼食を摂って・・・
永代橋を渡って運河づたいに清澄白河まで行ったのでした。
このへんは高速で通ると味気ないところなのですが、歩いて回ると
結構面白いところですね。


shiba 14-07-11 (金) 21:39

開発され尽くしているようでも、まだまだ少し前の東京が残っていますね。
でも行ったことのない場所に出かけるのも億劫さが先にたちます。
最近はネットで検索して当たりをつけてから出かけるようにしています。
中学校時代にアンチョコを散々利用したのに似ていますね。(o^^o)ふふっ♪


yuki 14-07-12 (土) 19:44

涼しげな風景に癒されます~~♪橋も色々あってカッコイイですね~~
橋から撮る風景も素敵ですね(^^)/

今度真似しちゃいます~パチリ。。


shiba 14-07-13 (日) 18:59

永代橋は隅田川に架かる橋ですが、そういえば隅田川の花火ももうすぐでしたね。
夏には涼を求めて楽しいイベントがあります。
そんな夏も、一瞬で過ぎてしまうように毎年感じています。
楽しい時は時間のたつのが本当に速いものです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4100
Listed below are links to weblogs that reference
豊海橋から from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 豊海橋から

Search
Feeds
Meta

Return to page top