Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 夏も近いな

夏も近いな

梅雨が明ければあの暑い暑い夏がやってきます。
また今年も夏が迎えられたという心境にここ数年はなっています。
正月よりも8月が一年の区切り、そんな感じかな。




FUJIFILM X-M1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:6

cucchi3143 14-07-09 (水) 22:39

私は春に感じますね。
やっと冬を乗り切り、また新しい1年が始まると。

ところでこのところ早朝に原宿~キャットストリートをほぼ毎日撮っています。
後者は朝は人がいませんね。狙い目かもしれません。


うちかわ 14-07-10 (木) 8:34

私はまだお正月を区切りだと思っています。
夏が好きだから、苦にしていないからかもしれませんね。

ブログ、コメントなしの設定にしちゃったんです^_^;
まあ、見ていただくだけで嬉しいので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。m(_ _)m


shiba 14-07-10 (木) 22:21

クッチさん、こんばんは。
早朝にキャットストリートとは、たしかに狙い目かもしれませんね。
私も行くたびに店の飾り付けや、新しい店舗ができたりで飽きることがありません。
景気が本格的に回復してくれば、さらに楽しくなるでしょう。

夏は大好きな季節なんですよ。
ただ、熱中症にはなりたくありませんけどね。(o^^o)ふふっ♪


shiba 14-07-10 (木) 22:23

うちかわさん、こんばんは。
本格的夏の前の今の季節も、雨さえ降らなければ大好きです。
ただ本当に一瞬の季節だと思っています。
だからこそ余計に貴重に感じるのです。

コメント欄がないのも考え方によっては集中できてよいかもですね。


yuki 14-07-11 (金) 18:47

今日の蒸し暑さにはまいりました~~
夏はこれからですね
shibaさんは夏が大好きなんですか~若いですね
羨ましい~(^^)/

暑くなるとカメラ散歩も夕方になります(笑)
お店の飾りつけや街撮りは楽しそう~♪


shiba 14-07-11 (金) 20:03

yukiさん、こんばんは。
今日は本当に湿度が高くてまいりました。
からりと晴れてくれることを望みますが、日本の夏ですからいたし方ありませんね。
気持ちだけは若くあろうと心がけております。(o^^o)ふふっ♪

そろそろ花火や夜店のシーズンなので、これを狙ってもよろしいかと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4095
Listed below are links to weblogs that reference
夏も近いな from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 夏も近いな

Search
Feeds
Meta

Return to page top