Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > ベーリックホール 3

ベーリックホール 3

もう一度一階に戻って、今回はこれでこの建物を後にしました。








FUJIFILM X-M1+XF35mmF1.4R

Comments:4

cucchi3143 14-06-17 (火) 21:41

1枚目はホール横のサンルームとでもいうべきところですね。
やはりここは空間から細部まで見事なつくりだと思わされました。
天気もよかったようで何よりでしたね。


yuki 14-06-18 (水) 18:10

眺めているとまた、行きたくなりました(^^)/
ほんとに素晴らしい~♪
撮り方が素敵なんですもの~ウットリです


shiba 14-06-18 (水) 19:51

クッチさん、こんばんは。
この建物が一番日の光を上手く取り入れていると思います。
写真を撮るのにも良い条件がそろっています。
天気が悪い時は確かに撮りにくいと思います。


shiba 14-06-18 (水) 19:53

yukiさん、こんばんは。
またお出かけください。そして写真をたくさん撮ってください。
坂道はちょっと厳しいですが、良い運動にもなります。
帰りに元町商店街でお買い物をし、中華街でお食事もできますからね。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4059
Listed below are links to weblogs that reference
ベーリックホール 3 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > ベーリックホール 3

Search
Feeds
Meta

Return to page top