Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > ベーリックホール 2

ベーリックホール 2

こんどは2階部分です。
今回は子供部屋がほとんどです。
特徴的な窓の形が印象に残ります。








FUJIFILM X-M1+XF35mmF1.4R

Comments:4

cucchi3143 14-06-12 (木) 23:29

自分が狙わない被写体、シーンなので面白いですね。
1枚目の窓がここのポイントだと思いますが、行けば必ず狙います。
この窓が写っていれば撮影場所が判る、そういう意味では際だった
意匠なのでしょう。


匿名 14-06-13 (金) 19:02

この窓は素敵ですよね~
赤い車とっても可愛い~(^^)/色合いも良い~♪
色々な被写体があるので楽しいですネ
拝見していても楽しいです


shiba 14-06-13 (金) 20:31

クッチさん、こんばんは。
何度も通っている洋館なので、自然に撮っていると以前と同じ写真になってしまいます。
そこを何とか壊そうと思うのですが、なかなか思うようにはいきません。
今回初めてのミラーレスだったので、少しは視点が変わったかもしれません。


shiba 14-06-13 (金) 20:33

yukiさん、こんばんは。
シンプルで可愛らしいおもちゃが並んでいました。
こういう小物を撮るのは楽しいですね。
また何時の日にかオフ会で横浜山手を歩いてみたいです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4052
Listed below are links to weblogs that reference
ベーリックホール 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > ベーリックホール 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top