Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > エリスマン邸

エリスマン邸

このエリスマン邸で、今回の山手撮影散歩はおしまいです。
さらに港の見える丘公園に向かおうとしましたが、ここで体力の限界を感じました。(o^^o)ふふっ♪
暑くなってきたということもありました。






FUJIFILM X-M1+XF35mmF1.4R

Comments:2

yuki 14-06-20 (金) 16:37

わぁ~~涼しげな風景に癒されます(^^)/ 
緑が綺麗です
港の見える丘公園まではちょっとありますよね
横浜はどこを歩いても絵になる風景が多いので
何度も行きたくなりますネ
中華も美味しいので~(笑)


shiba 14-06-20 (金) 22:17

この日は初夏の日差しで大変気持ちが良かったですね。
港の見える丘公園まで歩く気力がなかったので、坂を下って元町まで行って食事をし帰りました。
昔はもう少しエキゾチックな雰囲気が残っていたような記憶がありますが、今の横浜も明るくモダンな発展をしているようで楽しいです。
私も一年に2~3度は訪れています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4066
Listed below are links to weblogs that reference
エリスマン邸 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-M1 > エリスマン邸

Search
Feeds
Meta

Return to page top