Home > BESSA R2A | Film_Camera > カメラの中に残ったフィルム 2

カメラの中に残ったフィルム 2

銀座から京橋まで歩いた時の写真だと思います。
裏通りをずっと歩いて行きました。
アンクルトリスとは久しぶりのご対面です。








BESSA R2A+Planar T*2/50ZM+kentmere100

Comments:4

cucchi3143 14-05-25 (日) 22:28

あ~全然知らないところです。
先週、所用で京橋に出かけたら、フィルムセンターのある通りの交差点に
東京スクェアガーデンとかいうデカいビルがもう竣工して営業していたのに
ビックリ!
私はまだ構造ができあがっていないころしか覚えていなくて・・・
連れがいたので撮影できませんでした。
最近、全然撮りに出かけていません・・・まるで時間なしです (ノД`;)


yuki 14-05-25 (日) 23:49

やはり銀座の裏通りは絵になりますね
お洒落で素敵ですもの(^^)/

たまには都会に出てパシャパシャ撮ってみたいですが
迷子になるのでやめておきます(笑)
ここでゆっくり楽しませて頂きます~♪
いつもありがとうございます。


shiba 14-05-26 (月) 18:56

クッチさん、こんばんは。
都心は新しくビルができたり壊したり、移り変わりは激しいですね。
ちょっと行かないうちにガラリと風景が変わっていることがあります。

まあ、忙しいことは良いことでしょう。


shiba 14-05-26 (月) 19:02

yukiさん、こんばんは。
お洒落で素敵ですが、買い物とか食事にはあまり出かけません。(o^^o)ふふっ♪
やはり高いですからね。
それでも歩いていると気持ちは豊かになります。
ウィンドウでいすプレイなどは見ごたえがありますよ。

こちらこそ、ありがとうございます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3991
Listed below are links to weblogs that reference
カメラの中に残ったフィルム 2 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > カメラの中に残ったフィルム 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top