Home > BESSA R2A | Film_Camera > カメラの中に残ったフィルム 3

カメラの中に残ったフィルム 3

4月初め頃の撮影かと思います。
何故かわかりませんが、デジタルよりもフィルムのほうが一枚一枚が記憶に残るような気がします。

銀座4丁目交差点、歩行者天国の風景ですが、既に松坂屋の建物がありません。
銀座も変わって行きますね。


BESSA R2A+Planar T*2/50ZM+kentmere100

Comments:4

cucchi3143 14-05-26 (月) 21:00

松坂屋は無いのですか?(^^:)
もう全然知りませんでした。
検索するとYou Tubeに解体工事の動画がありました。
今年になって一度も出かけていませんし、最後もいつだったのか・・・(-_-;)
GRの看板があることで銀座四丁目交差点だと判りますが、これだっていつ
まで有ることやら判りませんね。


shiba 14-05-26 (月) 22:17

子供の頃から見慣れていた風景が変わってしまったのはちょっとショックでした。
こうして時代は移り変わっていくのですね。


yuki 14-05-27 (火) 19:36

懐かしい銀座4丁目交差点~(^^)/イエ~イ!
最近行ってないです~~
フイルムの方がじっくり考えて大事に撮っているのだと思います
最近はデジカメでもじっくり撮るように気をつけています
今までは何も考えずに枚数だけ多く撮っていました


shiba 14-05-27 (火) 21:42

yukiさん、こんばんは。
銀座もずいぶんと変わりましたので、たまには遊びに出かけてください。
もちろんカメラを持ってね。(o^^o)ふふっ♪

撮ることによって得られるものがあり、その積み重ねで力が付いてくるのかもしれません。
とにかく撮ることが大切です。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3999
Listed below are links to weblogs that reference
カメラの中に残ったフィルム 3 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > カメラの中に残ったフィルム 3

Search
Feeds
Meta

Return to page top