Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > まったく

まったく

このルートを何度も何度も歩いて写真を撮っているわけですが、途中で買い物をしたり飲食店に入ることはまったくありません。
こんなにお金を落とさないでも良いのだろうかと、申し訳なく思います。(o^^o)ふふっ♪






FUJIFILM XQ1

Comments:4

yuki 14-04-25 (金) 22:20

前に吉祥寺へ街撮りに行ったけど人の多さにビックリ~!
カメラを出してパチパチ撮ることがなかなかできなかった~(笑)

素敵なお店を撮っていると入りたくなりませんか?
私はついフラリ~と入ってしまうのです
今度行ったらお金を落としてください(笑)


cucchi3143 14-04-25 (金) 23:56

1枚目のトーンはよいですね。
構図も好みです。

私はほとんど店に入ったことがないですよ。
お金を落とすどころか店に入りませんから(^^:)
こんどshibaさんの後を付いて歩きます。
どうぞお金を落としてください サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


shiba 14-04-27 (日) 6:13

yukiさん、おはようございます。
吉祥寺だと人が多そうですね。
しかし、女性だとあまり警戒されることなく写真は撮れるんじゃないですか?
男性はその点気を使わないとなりません。

素敵なお店でも一人ではいるのはちょっと躊躇われます。
娘でも連れて歩けば、お店にも入りやすいかもしれません。


shiba 14-04-27 (日) 6:16

クッチさん、おはようございます。
撮るのに夢中で、何を打っている店なのかも確認していません。
原宿、渋谷は自分の年代では行くような地域ではないのかも知れません。
巣鴨のとげぬき地蔵あたりが適しているかも。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3895
Listed below are links to weblogs that reference
まったく from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > まったく

Search
Feeds
Meta

Return to page top