Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > いつものルートで 3

いつものルートで 3

最近は何を撮ったら・・・・・というところで躓いています。
何処で何を?
これが最近の悩みです。






FUJIFILM XQ1

Comments:4

cucchi3143 14-04-22 (火) 0:18

私も試写まがいの画像、ネガばかり残していて、作品として見せられる
ものを残せていませんから頭が痛いです。
ほとんど撮っているのは通勤途上か帰宅途上ですよ・・・(-_-;)
2枚目のザックのお店はよく撮るのですが、最近行っていないなあ・・・


shiba 14-04-22 (火) 20:30

私の場合は、撮った結果を見て自分で楽しめれば良いと思っています。
どうということもない日常の風景を意味のあるものに上手く撮れれば最高です。

このお店はキャットストリートのポイントとなりますね。


yuki 14-04-25 (金) 22:14

拝見していると街撮りって楽しい被写体が
いっぱいあるってことに驚かされます
一枚目~~可愛い♪


shiba 14-04-26 (土) 18:15

yukiさん、こんばんは。

そう、街撮りは楽しいですよ。
写真になるような被写体を探すのです。
その人の個性、好みがでてきます。
ほかの人が撮った作品を見ると、こんな撮り方もあるのかと驚かされることもあります。

空を翔る少年。
不思議な世界です。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3889
Listed below are links to weblogs that reference
いつものルートで 3 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > いつものルートで 3

Search
Feeds
Meta

Return to page top