Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 渋谷で終点

渋谷で終点

今回のシリーズもこれでラストです。
キャットストリートを歩いていくと宮下公園に突き当たります。
ガードを潜ると渋谷の街になります。

いつの間にか PARCO PART2 の建物がなくなっている。
時代の移り変わりを実感する。






FUJIFILM XQ1

Comments:2

cucchi3143 14-04-27 (日) 21:53

ときどき区役所や法務局に行くときに公園通りを通りますが、注意していない
ものですから建物が無くなっていても判りません (//∇//)
西武の建物は老朽化してきましたね。それと東急東横点の建物が綺麗になら
ないと渋谷駅西口はパッとしないだろうな・・・とかが最近思うことです。
法務局・区役所は陸軍刑務所の跡地だということを最近知りました。


shiba 14-04-28 (月) 22:17

PARCO 周辺は仕事で一時期けっこう通ったものですから、思い出もたくさんあります。
バルブが弾けて以来、繁華街もずいぶん変わりましたね。
渋谷で周りを見渡すと、自分より年上はほとんどいないというのも少し前からです。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3901
Listed below are links to weblogs that reference
渋谷で終点 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 渋谷で終点

Search
Feeds
Meta

Return to page top