Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > いつものルートで 2

いつものルートで 2






FUJIFILM XQ1

Comments:4

cucchi3143 14-04-18 (金) 21:39

キャットストリートへも全然出かけていませんよ。
今度早朝に寄ってみますかね(^^:)
XQ1はいかがですか?
結構と売れているみたいですね。


shiba 14-04-19 (土) 21:54

こんばんは。
第一にデザインが良いからなのでしょう。
シンプルでおしゃれな感じですからね。
街撮りなら、これ一台で何とかなりそうです。
近い将来DSLRは必要なくなるかもですね。(o^^o)ふふっ♪


yuki 14-04-20 (日) 17:33

可愛い~(^^)/ ハートのメガネお洒落ですね
街撮りっていろいろ撮れるので楽しそう~♪
いつものルートがあると迷わなくていいですね


shiba 14-04-21 (月) 19:26

yukiさん、こんばんは。
あとでよく見たら、佐々木希ちゃんでしたね。
どうりでかわいいと思った。(o^^o)ふふっ♪

街は生き物のように常に変化して行きます。
それを発見するのが楽しいです。
yukiさんもルートを開拓してください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3883
Listed below are links to weblogs that reference
いつものルートで 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > いつものルートで 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top