Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > いつものルートで 1

いつものルートで 1

地下鉄表参道駅で降りて明治通り方面に下り、途中左に曲がり cat street に入る。
通りをまっすぐ宮下公園までひたすら歩く。
宮下公園からパルコ方面に向かい、スペイン坂を降り渋谷駅にたどり着く。

いつもこんなルートを辿っています。
定番ルートはなかなか壊せません。(o^^o)ふふっ♪






FUJIFILM XQ1

Comments:4

cucchi3143 14-04-11 (金) 22:18

隣駅なので仕事帰りに寄ろうと思えば寄れるのですが、寄っていません(笑)
撮り歩かれるコースは私と逆ですね。
私は渋谷か原宿からスタートして最後は青山3丁目が多いですね。
仕事帰りに撮ろうとするのはダメですね。疲れてしまって・・・(^^:)


yuki 14-04-12 (土) 21:32

都会に行ったら迷子になりそう~~
最近は近場の散歩ばかりです
数年前はどこでもカメラ持って出かけていたのに
あの時が懐かしいです。
街撮りも楽しそうネ~(^^♪ 


shiba 14-04-12 (土) 21:46

クッチさん、こんばんは。
もう少し暖かくなれば、帰りに撮ってやろうという気力も出てきますよ。
だいぶ日没も遅くなってきたので、そろそろ活動も活発になるでしょう。(o^^o)ふふっ♪
このルートは常に新しいものに変換されているので、たまに行っても期待裏切られることはありませんね。


shiba 14-04-12 (土) 21:49

yukiさん、こんばんは。
「あの時が懐かしいです。」なんて言ってないで、もう暖かですのでお出かけください。(o^^o)ふふっ♪
このルートにはいくらでも撮れる対象がありますので、何かのついでにでも歩いてみてはいかがでしょう。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3876
Listed below are links to weblogs that reference
いつものルートで 1 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > いつものルートで 1

Search
Feeds
Meta

Return to page top