Home > CONTAX 167MT | Film_Camera > 芝・増上寺 黒門

芝・増上寺 黒門

ここまで上手く傷んでくれるとアートですね。
直してほしくありません。(o^^o)ふふっ♪






CONTAX 167MT+Tessar 2.8/45 T*+kentmere100

Comments:4

cucchi3143 14-04-09 (水) 6:48

1枚目の木肌のトーンが美しいですね。
往事の「黒門」でしたらこうはいかなかったでしょう (//∇//)
Kentmere100は使ったことがありませんがいかがですか?
以前カーリングしやすいフィルムベースだと聞いたことがありますが。


yuki 14-04-10 (木) 22:57

確かにアートですね~(^^)/ 素晴らしい
私ならきっと気がつかないと思います~

東京タワー構図がカッコイイです♪ 最近行ってないので懐かしい~☆ 


shiba 14-04-11 (金) 20:40

クッチさん、こんばんは。
比較的軟調で粒状感もあってフィルムらしい描写ですね。
私はISO100のフィルムはこれでよいと思っています。
オートローディングのスキャナーを使っているので気になりませんが、ネガキャリアに挟むとなるとよほど上手くフィルムを乾燥させないと苦労するかもしれません。

ほんと、昔はどんな姿だったのでしょう。


shiba 14-04-11 (金) 20:45

yukiさん、こんばんは。

最近はスカイツリーの話題ばかりになりましたが、東京タワーも近くで見ると存在感が大きいです。
小学校の窓から建設中のタワーを眺めながら勉強し、下のビルにたくさん遊びに行きました。
思いで深い東京タワーです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3869
Listed below are links to weblogs that reference
芝・増上寺 黒門 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 167MT | Film_Camera > 芝・増上寺 黒門

Search
Feeds
Meta

Return to page top