Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > ファンタズミック

ファンタズミック

ようやくファンタズミックまでたどり着きました。(o^^o)ふふっ♪

水辺は人でいっぱいです。
今立っている場所を離れたら二度と最前列まで戻れませんので、固定された位置での撮影です。
なおかつ最大のズームで55mmなので変化を付けて撮ることができません。
何処から撮ったら良いのか、ショーが始まる前によく考えるべきですね。

枚数は少し多いのですが、一気に出してしまいます。




















K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:4

yuki 13-12-27 (金) 23:32

まぁ~美しい\(^^@)/
なんだか夢の中へ迷い込んだようで素敵♪
幻想的で~ウットリ

元気が出てきちゃいました~(*゚▽゚*)モリモリ
気持ちも若返っちゃったようでワクワク。。

嬉しいです~どうもありがとう♪ヤッタ~~


cucchi3143 13-12-28 (土) 11:52

写真を始めた20歳頃のときに花火をさかんに撮ったことを思い出しました。
フィルムですと結果は散々でしたね。
いまは結果が直ぐに判るのでありがたいです。
それにしても冬の花火ねぇ・・・(^^:)


shiba 13-12-28 (土) 23:14

yukiさん、ありがとうございました。
TDSは大人もたくさん楽しめますし、写真も撮り所がたっぷりあります。

気持ちが若返ったところで、写真も撮ってくださいね。(o^^o)ふふっ♪


shiba 13-12-28 (土) 23:17

冬の花火というか、撮ったのは真夏なんですけど。(o^^o)ふふっ♪

手持ちでこれだけ撮れるのは機材の進歩だと感謝しなければなりませんね。
結果もフィードバックしながら落としどころも探れるし。
押入れの中で三脚が埃をかぶっています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3740
Listed below are links to weblogs that reference
ファンタズミック from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > ファンタズミック

Search
Feeds
Meta

Return to page top