Home > Digital_Camera | EOS20D > 大晦日

大晦日

本年、最後の投稿と致します。
今年1年、当ブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

銀座の風景。








EOS20D+TAMRON SP AF17-50mm F/2.8

Comments:6

cucchi3143 13-12-31 (火) 12:10

今年1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ところでEOS20Dはまだ所有されていたのですか?
私が最初に使ったDSLRですので懐かしいです。
WEBで写真を見せるのであればまだまだ現役でいけますね。


うちかわ 13-12-31 (火) 17:39

このサイズで見る限り、破綻のない絵ですね。
20D以降の歩みのほとんどは、多くの人に関係のないものなのかもしれません。
そして、私にも関係ないものかもしれません。
それでも、つい物欲に負けてしまうんですけど。。。orz

今年一年、大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。


shiba 13-12-31 (火) 18:02

クッチさん、こんばんは。
あっという間の大晦日ですね。
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

私はWEB以外では写真を出しませんので、20Dで十分ということになります。
しかし、人間の欲望には勝てなくて新しい機材に浮気してしまいます。(o^^o)ふふっ♪

来年もよろしくお願いします。


shiba 13-12-31 (火) 18:07

うちかわさん、こんばんは。
そうですね。
20Dでも大雑把に言ってしまえば、新しい機材とさほどの違いが有るようには見えません。
一目で昔の機材と判別できるようになるのはどのくらい先のことでしょう?

今年もたくさん美しい作品を拝見させていただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。


yuki 13-12-31 (火) 18:25

今年も素敵な作品を沢山見せていただきましてありがとう
ございました~(o^^o)♪
来年も楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください


shiba 13-12-31 (火) 18:38

yukiさん、今年はたくさんコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とても励みになりました。
来年は私だけでなくyukiさんにも活躍を期待したいと思っています。
美しい作品をたくさん撮ってくださいね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3754
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS20D > 大晦日

Search
Feeds
Meta

Return to page top