Home > Digital_Camera | EOS20D > クリスマスイブ

クリスマスイブ

今日がクリスマスイブということを夕方になって気がつきました。(o^^o)ふふっ♪
自分の中ではそんなムードはまったくございません。
そんなことで今日はTDSをお休みにして、以前銀座で撮ったクリスマスらしい写真を載せてみます。

古いカメラを持ち出してみました。












EOS20D+TAMRON SP AF17-50mm F/2.8

Comments:2

yuki 13-12-27 (金) 0:24

銀座のクリスマスイブって素敵ですね~♪ 綺麗~
切り取りが最高です\(^^@)/真似て撮りたかったわ

今年は体調を崩してしまいクリスマスは家で寝ていました。
やっとPCの前に~~
自分が高齢者だと実感しました(笑)トホホ。。。


shiba 13-12-27 (金) 19:16

体調崩してしまいましたか。
お大事にしてください。
yukiさんは万年少女だと思っておりますよ。
高齢者などという言葉はぶっ飛ばしてください。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3718
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスイブ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS20D > クリスマスイブ

Search
Feeds
Meta

Return to page top