Home > Digital_Camera | FinePix F30 > 路地

路地

さて、南千住に戻ります。
路地シリーズです。
魅力を感じる路地の条件とは何でしょうね?
あちこちの路地を歩いてみて、楽しいのは何処を歩いているのか何時の間にか方向感覚をなくすような迷路的な路地です。
この時もうろうろ歩いているうちに、東西南北何処へ向かっているのかわからなくなりました。
三ノ輪の駅はどちら方向?シベリヤを買ったお店のおばさんに聞き、また少し歩いてからもう一度聞いてしまいました。
日光街道まできて、「なんだここに出るのか」と思いました。
方向音痴ってことはないはずなんですけどね。(o^^o)ふふっ♪










FinePix F30

Comments:2

cucchi3141 08-10-02 (木) 6:02

いま地図を見ていたのですが面白そうな感じですね。
日本堤はアレとして、浄閑寺から回向院あたりを明治通までくらいとか、JRの北側もありますね。
隅田川貨物駅と簡易宿泊所が昔から気になっていましたけど、それ以外にもいくつもありそうですね。
早稲田から都電ですね。今日は天気がよいので狙えるのですが予定を織り込み済みでした(^^)
そういえばF10を使っています。いつも記事に貼っている写真で使用。
ディストーションがあるのでまあ持ち出さないのですが、今日の写真を見ると「ほお~」とか。
また気になるところが永遠の発言撤回、懲りずに宣言とかに繋がりそうです(^^)


shiba 08-10-03 (金) 1:19

あの地域は何度も通いたくなりますね。
近いうちにまた撮りに行きます。

たまにコンデジで撮るのも新鮮です。
上がりが悪くても、コンデジですからと言い訳が出来るのがいいです。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=373
Listed below are links to weblogs that reference
路地 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FinePix F30 > 路地

Search
Feeds
Meta

Return to page top