Home > Film_Camera | Zeiss Ikon >

台風の影響か、ここ数日天気が安定しないですね。
今日も南千住の写真を載せようと思いましたが、デジタル・カラーの写真に飽きてきたので、今日はモノクロにします。

雨+夜の日に撮りたいと前から思っていますが、いざ降られるとカラキシ意気地がなくなります。
家に帰ってパソコンの前でのんびりしたほうが良いではないか。
安易な方向に転びます。(o^^o)ふふっ♪
クッチさんのように、何が何でも撮りに出かける人を尊敬いたします。


Zeiss Ikon+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+NEOPAN400 PRESTO+BRACK MIST NO.1

Comments:2

cucchi3141 08-10-01 (水) 0:00

もちろん今日も撮りました。ただしデジです(^^)/
かつこの写真に驚きました。私が今日撮ったシーンとかなり似ています(^_^;)
私も濡れた路面に惹かれましてねえ(^^) 山手通の濡れた歩道を撮ったのですが、狙いは同じだと思われます。
この手摺りはよいあんばいですね~。この写真は感じさせてくれます。いやあ良いですよ。


shiba 08-10-01 (水) 0:24

ありがとうございました。
やはりカメラ持参でお出かけでしたか。
雨という要素が加わると普段とは違った風景になりますね。
モノクロの光と影がさらに効果的に表現できるように思えます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=371
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon >

Search
Feeds
Meta

Return to page top