Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 夕暮れ

夕暮れ

日が落ちるまでのほんの10分~20分ぐらいの夕暮れ時が好きです。












K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:4

cucchi3143 13-12-19 (木) 21:41

う~んなんか外国のような横浜のような・・・浦安なんですよね(^^)ゞ
いまGoogle MapとEarthで現地を見てみましたが広いですね。
3枚目の船も大きそうです。
ですが私が生きている間に行くことはないと。断言できます(爆)


yuki 13-12-19 (木) 22:35

夕暮れ時って私も好き~ちょっともの淋しい色合いがいい♪
雲がいい雰囲気出していますネ
素敵な作品を拝見していると癒されます~~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。


shiba 13-12-20 (金) 21:38

クッチさん、こんばんは。
ミッキーもミニーもドナルドダックも、みんな浦安市民でした。
本当に良く出来た大人の遊園地です。

ここは自分の意思で行くところではなく、若い女性に引っ張られていくところでございます。(o^^o)ふふっ♪


shiba 13-12-20 (金) 21:41

夕暮れ時は淋しいものですが、ここでは心が浮き浮きしてきます。
見せ場がいっぱいあるので、写真を撮るのにも良いところです。
次は夜のシーンになって行きます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3706
Listed below are links to weblogs that reference
夕暮れ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 夕暮れ

Search
Feeds
Meta

Return to page top