Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > リストランテ・ディ・カナレット

リストランテ・ディ・カナレット

いつもは50分待ち、80分待ちなど、とても空腹が我慢できない待ち時間でしたが、今回は早めに出向いたので殆ど待ち時間なしで入ることができました。
ゴンドラ乗り場のすぐ近くで雰囲気いっぱいのレストランです。










K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:2

yuki 13-12-16 (月) 23:49

写真を眺めているとどこの国へ行ったの?なんて思ってしまいますネ
どれも切り取りが素敵♪
勉強になりま~す
18-55mmのレンズで撮ったんですね~メモメモ。。
綺麗ですね~♪


shiba 13-12-17 (火) 21:22

朝からずっとだと疲れてしまうので、最近では夕方から出かけるようにしています。
アトラクションにも殆ど乗らず、雰囲気を楽しんでいます。
18-55mm、望遠側がもう少し有ると楽しいかもしれませんね。

なかなか夜の風景に辿り付けません。
もう少しの辛抱です。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3691
Listed below are links to weblogs that reference
リストランテ・ディ・カナレット from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > リストランテ・ディ・カナレット

Search
Feeds
Meta

Return to page top