Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > ヴェネチアン・ゴンドラ

ヴェネチアン・ゴンドラ

TDSにくると何時も乗るのがゴンドラです。

ゴンドラ乗り場と、ゴンドラからの風景。




















K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:4

cucchi3143 13-12-14 (土) 13:41

この施設のことはほとんど知らないのですが、細部までこだわって
つくられていますね。
建物も構造は鉄骨を使用しているのだと思いますが、外観も本物
らしく感じます。
なお、こういう外国もディズニー・シーもどちらも行ったことはありま
せん(笑)


yuki 13-12-14 (土) 18:12

ゴンドラからの風景~素晴らしいですねヽ(^o^)丿
迫力ある構図や可愛い影絵のような写真~とっても良いですね
私ゴンドラ怖いのでたぶん乗れないでしょう~(笑)


shiba 13-12-14 (土) 22:20

クッチさん、こんばんは。
大人の鑑賞にたえる出来栄えで、流石と思わせます。
TDLより大人が楽しめますので、是非遊びに行ってみてください。


shiba 13-12-14 (土) 22:23

yukiさん、こんばんは。
あちこちに楽しい装飾がたくさんあるので、探して撮っています。
ゴンドラは全然怖くありませんよ。
水がテーマの施設なので、水上からの風景も楽しんでください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3678
Listed below are links to weblogs that reference
ヴェネチアン・ゴンドラ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > ヴェネチアン・ゴンドラ

Search
Feeds
Meta

Return to page top