Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 今年の夏の思い出

今年の夏の思い出

DisneySea に行くなら、やはり夏でしょう。

昼の暑さを避け、夕方から入園。












K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:4

cucchi3143 13-12-13 (金) 0:25

ここには一度も出かけたことがありません。
今後も出かけることはないでしょうねえ(´ω`;)
K-5IIsでDA18-55mmALIIの解像感はいかがですか?
私はWRを使っていますが、このレンズは悪くないですね。
ロケハンなしで出かけるときなど助かります。


yuki 13-12-13 (金) 11:47

やはりここは夏に行くのがいいですね~♪

構図がどれも素敵ですねヽ(^o^)丿カッコイイ


shiba 13-12-13 (金) 18:55

クッチさん、こんばんは。
私も一人ではまず来ることはないでしょうね。
若い女性などお誘いになってみては。(o^^o)ふふっ♪

私の撮っているものなどは、このレンズとマクロレンズがあれば必要にして十分です。
ズーミングでF値が変動しなければなお良いのですが。


shiba 13-12-13 (金) 18:57

yukiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
一行でもコメントを頂けると励みになるものです。
これからもよろしく。

夏の夕暮れ時は最高です。
まだまだたくさん写真はありますので、ゆっくりご覧ください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3668
Listed below are links to weblogs that reference
今年の夏の思い出 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 今年の夏の思い出

Search
Feeds
Meta

Return to page top