Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 台風一過

台風一過

午前中の荒れ方が嘘のように、午後には青空が広がった。

伊豆大島では大きな災害があったようだ。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

浅草にて。


K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:2

cucchi3143 13-10-17 (木) 22:40

こんばんは。
傘を差す人物は絵(写真)になりますね。
最近、浅草はご無沙汰・・・と書こうとして、先月彼岸に兄夫婦とフラッと出かけて
尾張屋で天丼を食べたのを思い出しました (//∇//)
祖母と松が谷の菩提寺に墓参したときは必ず寄ったものです。


shiba 13-10-18 (金) 18:36

行きなれているので、浅草はしょっちゅうですね。
スカイツリーが出来て以来、ますます賑わいを増してきたようです。
繁華街は時代とともに変わっていきます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3580
Listed below are links to weblogs that reference
台風一過 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 台風一過

Search
Feeds
Meta

Return to page top