Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > シューズ

シューズ

なぜこのおじさんを撮ったのかと後で考えてみると、その時は意識していなかったのですが、履いているシューズがデカイ。(o^^o)ふふっ♪
そんな違和感が気になってカメラを向けてしまったのでしょう。

浅草にて。


K-5Ⅱs+DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ

Comments:2

cucchi3143 13-10-20 (日) 22:30

たしかに大きそうですね。
昔はお下がりだったり、成長を見込んで大きめのものを着用するのが当たり前
でしたから子どもでは普通にあったことですが、いまや子どもでさえフィットしない
と着用しませんからね。親がさせないでしょうし。
このお爺さん、孫のお古を履いているとか? 
いまの若い世代は足が大きいから ヾ(´▽`;)ゝ


shiba 13-10-21 (月) 20:50

浅草、特に六区周辺には個性的なお年寄りが出没するので楽しめます。(o^^o)ふふっ♪

もっとも私もその年齢層に近づきつつあるのですが。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3584
Listed below are links to weblogs that reference
シューズ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > シューズ

Search
Feeds
Meta

Return to page top