Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 半袖をひっぱりだしました

半袖をひっぱりだしました

このまま寒くなってしまうものと思って長袖のシャツと入れ替えたのですが、翌日から気温が急上昇。
扇風機まで出してしまいました。(o^^o)ふふっ♪
異常気象にはもう慣れっこになっています。

浅草にて。


Zeiss Ikon+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+NEOPAN100 ACROS

Comments:2

cucchi3143 13-10-10 (木) 22:15

夕方に所用で出かけたのですが、自転車なのでさすがに半袖。
長袖では暑くて無理でしたね。
ところが帰路に降雨に遭遇。
かなり濡れましたが、暑かったのでかえって涼しくなったくらい。
と強がりを言ってみる (//∇//)

暖簾の下に大衆演劇のポスターが貼ってあり、手前にはアロエのプランター。
こういう光景がいつまで拾えるのか?
ずっと残っていたりして・・・(; ̄ー ̄川


shiba 13-10-13 (日) 3:57

年々街並みがつまらなくなり、懐かしい風景が失われていくような気がしています。
ま、それも時代の流れなのでしょう。
東京オリンピックの時にはどのようになっているのか?
その時までこの世に存在できるように努力しましょう。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3577
Listed below are links to weblogs that reference
半袖をひっぱりだしました from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 半袖をひっぱりだしました

Search
Feeds
Meta

Return to page top