Home > Film_Camera | MZ-3 > 大衆肉酒場

大衆肉酒場

なんと強烈なキャッチコピーなのでしょう。(o^^o)ふふっ♪
いつか入ってみたいものです。

浅草橋にて。






MZ-3+SMC PENTAX-M f1.4/50+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

cucchi3143 13-10-07 (月) 23:06

そういえばJR浅草橋付近はたぶん8年前に出かけたのが最後です。
総武線で通過もしていないような・・・秋葉原までしか行かないので(笑)
馬喰町、鳥越あたりは時々歩くのですが。
今度、出向いてみますかね。
そういえばPRESTOは135は現行製品なのですね。
120を10本ほど後生大事に持っています。


shiba 13-10-08 (火) 21:36

このあたりは20年ぐらい前の東京の香りがしますね。
気分転換に歩いてみてはいかがでしょうか。

PRESTOは100ft缶がまだひとつ冷蔵庫に残っています。
モノクロフィルムの種類も少なくなってきているので貴重です。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3571
Listed below are links to weblogs that reference
大衆肉酒場 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MZ-3 > 大衆肉酒場

Search
Feeds
Meta

Return to page top