Home > EOS-3 | Film_Camera > 砧公園

砧公園

東名高速に入る時に通過していたのに、この公園に来るのは初めてでした。
思いのほか大きな公園です。
冬の公園は影が長く延びて、これも写真に撮るのには良いかもしれません。








EOS-3+EF50 F1.8Ⅱ+TMY2

Comments:4

うちかわ 13-02-19 (火) 20:20

shibaさんが50mmで撮ると、本当に端整に仕上がりますね。
仰るとおりで、この時期の長い影を求めて、ついどことない光景でもシャッターを押したくなるんです。
それもモノクロのカメラで。


cucchi3143 13-02-19 (火) 20:47

広いです。かつ周辺は面白そうなところが多いです。
かつては仙川を下ってアクセスしたことも何度かあります。
ただし南北に通じる公共交通機関がないのが痛いところ。
環八を走るバスもないのですよ。


shiba 13-02-21 (木) 21:18

うちかわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
普段は35mmでとることが多いのですが、最近ちょっと広く感じ始めていて、今回は50mmにしてみました。
たまにAE、AFで撮ると本当に楽に感じます。(o^^o)ふふっ♪


shiba 13-02-21 (木) 21:20

クッチさん、こんばんは。
入り口から美術館まで歩いただけですが、どのぐらいの広さかわからないくらいでした。
用賀の駅からバスで、と考えましたが乗り遅れて歩きました。
公園へのアプローチはちょっと不便を感じます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3352
Listed below are links to weblogs that reference
砧公園 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 砧公園

Search
Feeds
Meta

Return to page top