Home > EOS-3 | Film_Camera > 世田谷美術館

世田谷美術館

砧にある世田谷美術館に エドワード・スタイケン写真展 を見に行ってきました。
遠くまで見に来た甲斐のある素晴らしい作品展です。














EOS-3+EF50 F1.8Ⅱ+TMY2

Comments:4

cucchi3143 13-02-17 (日) 20:38

私のところからですと環八を南に一本です。
自転車でも30分かからないで行けるのですが、訪れるのはたま~にですね。
ここはshibaさんでしたら狙いたいところがたくさん有っただろうと思います。
EOS3に50/1.8IIという選択も潔いですね。
そうそうふだんはほとんど買いませんが、目録というか写真集ですか? 久しぶりに
買いました。


うちかわ 13-02-18 (月) 0:51

私も16(土)に行ってきました。
スタイケンも素晴らしかったし、
あの当時のVogueやVanity Fairの「本物さ」加減も素晴らしかったです。
今がチープに見えてしまう。

ところで、珍しくアクセサリー代わりにライカ抱えてたので、
砧公園の木漏れ日を2枚だけスナップしました。
(URLに入れてみました)


shiba 13-02-19 (火) 18:34

クッチさん、こんばんは。
私のところからですと、遠征の範囲ですね。(o^^o)ふふっ♪
フィルムカメラの50mmはけっこうしっくりときます。
カメラによって使いやすい画角があるのが不思議です。
私は考えましたが、葉書を一枚買って帰りました。


shiba 13-02-19 (火) 18:38

うちかわさん、こんばんは。
本当に当時のセンスの物凄さを感じさせてくれました。
今よりももっと「本物」でしたね。
URLの作品拝見しました。
このカメラは風景も素晴らしく良く撮れますね。
これからは美人ばかりでなく、ついでに風景写真もお願いします。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3342
Listed below are links to weblogs that reference
世田谷美術館 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 世田谷美術館

Search
Feeds
Meta

Return to page top