Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > コスモス

コスモス

ついこの間まで、暑い暑いと汗ダクダクの毎日だったのに、朝夕寒さを感じる季節になりました。
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。
まだ満開ではありません。
今週末から来週にかけてぐらいが見頃かと思います。






EOS Kiss X4+EF135 F2.0L USM




EOS Kiss X4+EF-S18-55 F3.5-5.6 IS

Comments:2

cucchi3143 12-10-14 (日) 9:47

いまEFで気になっているのが135Lです。
自分の場合ですと100Lとの併用が難しそうかな?
世間的には70-200で済ませる方が多いのでしょうかね。

で、4枚目はお嬢さんですか?


shiba 12-10-15 (月) 21:51

こんばんは。
比較的撮影最短距離が短いのと、エクステンダーが使えるのがメリットですね。
新しいレンズはわかりませんが、旧100マクロよりはボケが柔らかいように感じます。
70-200重く大きすぎるのでパスしたいです。

正解です。
4枚目はnatsuでした。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3220
Listed below are links to weblogs that reference
コスモス from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > コスモス

Search
Feeds
Meta

Return to page top