Home > MZ-5 > 浦安市郷土博物館

浦安市郷土博物館

  • 2012-09-09 (日) 21:08
  • MZ-5

最近は出不精になっていて、休みの日は家でゴロゴロしていることが多いです。(^^♪
まだまだ充電が足りないようです。

去年撮った写真で、出しそこねたものです。
季節の花などが写っていると出せる時期が限定されます。














MZ-5+SMC PENTAX-FA f2.0/35+T-MAX100

Comments:2

cucchi3143 12-09-10 (月) 0:16

ずっとFA35/2を狙っていますが値頃感のあるものに出会えていません。
それと35mmよりも40mmのほうがしっくりくるせいかもしれません。
広い画角となると28mmを使いたくなります。
ですから急いで入手しようとはしないのかも(^^;)


shiba 12-09-15 (土) 21:47

私も40mmは使いやすい画角と思っています。
28mmはちょっと自分には広すぎかもしれませんが、コンデジなどで換算28mmだと抵抗なく使えます。(^^♪
先入観で嫌っているのかもしれませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3210
Listed below are links to weblogs that reference
浦安市郷土博物館 from Photo_Diary 3

Home > MZ-5 > 浦安市郷土博物館

Search
Feeds
Meta

Return to page top