Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 桜の咲く頃

桜の咲く頃

この写真は桜の開花宣言が出された翌日に、九段の靖国神社に行って撮ったものです。

今年も半年が過ぎ去りました。
時間が急流のように流れて行きます。
なんて感傷に浸っていたら、ストックしてあるフィルムの期限が気になり始めました。(o^^o)ふふっ♪


BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110 MACRO+NEOPAN100 ACROS

Comments:2

レイ 08-06-14 (土) 19:22

主のいない自転車って 何か風情がありますね。
こちらでは ザリガニ釣りの子供たちが 道路に止めています。
この日は 祝日だったんでしょうか?
季節の過ぎるのが早いこと!


shiba 08-06-14 (土) 21:11

ご訪問ありがとうございました。
道端に置いてある自転車は時々撮っています。
人が身近に使う道具は、その人の一部分を取り込んでいるようで個性を感じるからでしょうか。

もうザリガニ釣りですか。
季節はすでに初夏に近づいているようですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=32
Listed below are links to weblogs that reference
桜の咲く頃 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 桜の咲く頃

Search
Feeds
Meta

Return to page top