Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 箱根 2

箱根 2

箱根の2日目は 箱根ガラスの森美術館へ。

自分ひとりでは過去何度か訪れていますが、家族連れでは初めてでした。
夏休みの特別イベントなど催されており、それぞれ楽しめたようです。

室内では最初の頃、せいぜいISO400ぐらいでしか撮れませんでしたが(画質が落ちるので)、今はISO1600で楽に撮れるようになりました。
高感度特性のアップが一番ありがたいですね。












K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:2

cucchi3143 12-08-23 (木) 9:22

ここは一度だけ見学したことがあります。
たぶん20年くらい前ですね。
当時のネガがどこかに残っているのでしょうが、たいしたことのないスナップばかりです。

>高感度特性のアップ・・・
使用者によって恩恵は異なるでしょうが、私も高感度が一番です。
ただしRAWでしか撮らないのでつい先日HDをまた増設しました。
いま計5TBです。こういう面倒なこともつきまとうようになりました。


shiba 12-08-24 (金) 20:24

こんばんは。

これ以上何を進歩させるのか?と思っていてもいつの間にか良くなっているのがデジタルですね。
ここ数年、三脚の必要性を感じなくなりました。
HDDを増設するたびに室温も上昇しますね。
冬は暖かで良いのですが。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3184
Listed below are links to weblogs that reference
箱根 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 箱根 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top