Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 箱根

箱根

久しぶりの更新です。

写真を撮っていないので時間的な余裕があり、箱根まで家族旅行に行きました。(^^♪
登山鉄道、ケーブルカーなど乗り継ぎ芦ノ湖まで行きましたが、あいにくの悪天候でした。
宿の部屋から正面に富士山が見えるはずだったのですが、一面霧に覆われた芦ノ湖は湖面もわずかしかのぞいていません。 霧による天然ソフトフォーカスの写真を狙ってみました。










K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:2

cucchi3143 12-08-19 (日) 9:52

お変わりないとのことで安心しました。
お互い何があってもおかしくない年齢ですから(笑)

PENTAXのAFレンズは1本しか持っていないので、このズームを狙っているのですが、
ジャンクに転がっているのはクモリが酷いものばかり。
3,000円くらいで良品が入手できると嬉しいのですが・・・さすがに無理か(; ̄ー ̄川

※そうそう、某NPO関連のサイト構築をしなければならなくなり、いまHTML、CSSと
格闘しています。昔やったことをいまやすっかり忘れています(-_-;)


shiba 12-08-20 (月) 16:01

ご心配おかけしました。
ほそぼそと継続していくと思います。
一ヶ月ぐらいは行方不明も有り得ます。(o^^o)ふふっ♪

F4と欲張らないこのレンズは小型軽量で、ペンタックスのレンズの中では一番稼働率が高くなりました。
おそらく4000円台であればまともなレンズがあるかと思います。

パソコン関係は時々やらないと完全に記憶喪失になりますね。
このブログも更新したいのですが調べるのが面倒で。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3171
Listed below are links to weblogs that reference
箱根 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 箱根

Search
Feeds
Meta

Return to page top