Home > Digital_Camera | NEX-C3 > 紫陽花

紫陽花

この花の季節ももう終わりですね。
家に咲いた花を撮りました。
このカメラ・レンズの組み合わせはお手軽にマクロの撮影が可能です。
こんなもんでも良いのかな・・・と最近は思っています。




NEX-C3+SIGMA 30mm F2.8 EX DN

Comments:4

うちかわ 12-07-01 (日) 0:52

これだけ撮れればいいですね。
まあでも、色々使ってみたくなる気持ち、私もわかります。。。


パセリ 12-07-01 (日) 22:40

shibaさん、トップからも入れません
何か私の方が間違っているのかなぁ・・・。

紫陽花も終わりかけですね、きょうは一日雨でしたよ。


shiba 12-07-02 (月) 20:42

うちかわさん、こんばんは。
行き詰るとついつい、何か新しい機材を・・・と考えてしまいます。
中毒のようなものでしょうか。(^^♪
結局機材で撮るのではなく自分の腕だと分かってはいるのですが。


shiba 12-07-02 (月) 20:48

パセリさん、こんばんは。
パセリさんのほうの問題ではないでしょう。
少し弄ったので今度は入れると思います。
念のためURLを書いておきます。

http://shiba3.sakura.ne.jp//imgboard_test2_6kYch_2uk_F2____vWjcsg/imgboard_ftpa.cgi

ブラウザーの履歴をクリアしてみても良いかもしれません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3166
Listed below are links to weblogs that reference
紫陽花 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | NEX-C3 > 紫陽花

Search
Feeds
Meta

Return to page top