Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > イクスピアリ 3

イクスピアリ 3

例年なら5月、6月は比較的仕事が暇な時期であるのに、今年は忙しさが継続しています。
この調子で続いてくれると良いのですが、欧州の時限爆弾が何時炸裂するのか不安要素はたくさんありますね。








K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:4

cucchi3143 12-06-07 (木) 22:58

1・3枚目はよいですね。
どこでもよいのでこういう光が拾えるところに行きたいです。

今日は120を4本、135で2本撮りました。
梅雨入り前の最後の晴天? 駆け足で撮影。
久しぶりにRolleiflex 3.5 MXで撮りました。


shiba 12-06-08 (金) 21:53

フィルムの方も調子が出てきましたね。
私も撮りたいのですが、今のところ忙しくて出かける機会が少ないのです。
ジワジワと夏の光になって昼間は撮りにくくなりました。
夕方から夜が撮影時ですね。


パセリ 12-06-30 (土) 19:02

こんばんわー。

shibaさんの被写体の切り取り方はやっぱり素敵ですね~
最初の画像も私ならお店を二軒並べて撮るでしょうけど
こうして前に余裕を持たせると良い感じになりますね。
女性のポスター?・・かな、これも上の部分をあけるという事も勉強になります。

もう暑くて外での撮影は早朝、それも短い時間しかダメですね
お花もなくなってくるしね・・。
夜景苦手なんですよねぇ、でもそろそろ勉強しないとね、オートでもいいか(;^_^A

画像掲示板はお休みなんですか?お忙しいそうですもんね。


shiba 12-06-30 (土) 23:57

パセリさん、こんばんは。
家族のアッシー君で、ここによく来ています。
待ちくたびれてあちこちカメラを向けているのです。(^^♪

最近のAE、AFは良く出来ているので、ほとんどオートの設定でOKだと思います。
私もカメラ任せで撮っています。
パセリさんの新しいカメラなら、ISO800~1600ぐらいが実用的に使えると思うのでIS付のレンズを使えば夜景も恐ることはありませんよ。

画像掲示板はスパムが多かったのでURLを変更して対処しました。
彷徨いカメラのトップページから入れますのでよろしくお願いします。
原因不明ですが、Google crome では何故かリンクが上手く反映されず繋がりません。
IE,Firefox なら大丈夫です。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3157
Listed below are links to weblogs that reference
イクスピアリ 3 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > イクスピアリ 3

Search
Feeds
Meta

Return to page top