Home > Digital_Camera | NEX-C3 > イクスピアリ 2

イクスピアリ 2

こういう写真を撮っているとNEXもDSLRも大差ない。
exif のデータを見ないとどちらで撮ったのか自分でもわからない。
結果、安易な方向に流れていくのだろう。(^^♪




K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:4

cucchi3143 12-06-04 (月) 22:58

たしかにNEXとK-5の画像に大きな差は感じないですね。
どちらもSONY製センサーということもあるのかもしれません。
デジタルは安直でもしっかり写るのであればよいように思います。
銀塩だって楽なほうが・・・さすがにフルマニュアル機を面倒に思うように
なりましたものね(^^;)


shiba 12-06-05 (火) 20:54

デジタルカメラの進化も少し落ち着いて来たみたいですね。
どれでも同じなら楽な方がと考えるのは歳のせいか?(^^♪
フィールドカメラぐらいフルマニュアルだと、かえってたまに撮ると新鮮に感じたりします。
マニアの世界の話ですね。


うちかわ 12-06-07 (木) 8:04

操作自体が楽しいってのもありますよね。
でも、答えが欲しいのであれば、少しでも楽なほうがいいのも事実。
どこまで操作するか、何を求めているのか、いつも迷いながらカメラのスイッチを弄っている自分がいます(^^;


shiba 12-06-07 (木) 22:02

うちかわさん、こんばんは。
確かに男の子ならマシンを使いこなす事の楽しみを知っています。
考えなくとも手が勝手に思うようなセッティングをしてくれるようになれたらな、といつも思っています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3152
Listed below are links to weblogs that reference
イクスピアリ 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | NEX-C3 > イクスピアリ 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top