Home > BESSA R2A | Film_Camera > 青空

青空

渋谷周辺から246へ。
青い空が撮りたくなって。
この際シャドウのつぶれには目を瞑る。







BESSA R2A+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+E100VS

Comments:4

Lilywhites 08-09-09 (火) 23:26

ポジならではの色、青がいいですね~♪ ガラスへの反射も美しいです。


shiba 08-09-10 (水) 0:12

こんばんは。
久しぶりに使うとポジもいいな~と思いますが、露出は難しい。
秋の空は何処までも高く美しいですね。


cucchi3141 08-09-10 (水) 10:37

スカッと抜けた青い空! ときにシャドウは捨ててもよいではないですか~(^^)
昨日、私も代官山~渋谷と抜けて久しぶりに246を表参道まで進みました。
あそこは上り勾配なんですよ。選択を間違えたと思いました。
西麻布経由のほうがまだ緩やかかも(-_-;)


shiba 08-09-10 (水) 17:25

クッチさん、こんばんは。
ネガに慣れてしまうとポジは難しいなと思いますね。
青山通りの入り口は、そういえば急な坂でしたね。
西麻布経由でもけっこう上り下りはあるんじゃないでしょうか。
自転車で走るのも爽やかな季節になりましたね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=311
Listed below are links to weblogs that reference
青空 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 青空

Search
Feeds
Meta

Return to page top