Home > BESSA R2A | Film_Camera > 代官山

代官山

来るたびに変化があり戸惑う。
狭い地域なのに開発が続いているようだ。
人が集まりお金が落ちる。
それを目当てで新しいお店が次々と出店される。
外側からはこんな具合に見えるが、実際はどうなんだろうか?







BESSA R2A+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+E100VS

Comments:4

cucchi3141 08-09-08 (月) 23:20

そういえばこれ35mmのNoktonでしたか。50mmくらいに見えますね。
無理のない撮り方をされているのでしょうね。
コシナでは40mmのNoktonと35mmならUltronのf1.7があるのですが後者は5年以上使ってないような・・・
前者でも2年は使っていません(-_-;) かつSCとMCを持っています。差が判りません(-。-;)
そういえば今週は写美に行こうと思っていてそのときに代官山に寄ろうと思っていたのでした。
明日でも行こうかな。雨も降らないみたいですし。カラーで撮るか・・・デジだな(^_^;)


shiba 08-09-09 (火) 18:47

こんばんは。
このレンズの明るさを生かした撮り方がまだ出来ていません。
しばらくカメラに付けっぱなしで使っていますが、破綻が少なく柔らかめの写りで気に入っています。
NOKTONの40mmSCもありますが、おなじくなかなか出番がありません。
代官山でまた同じ構図の写真が見られるのでしょうか。(*^^*) フフ
楽しみにしています。


cucchi3141 08-09-09 (火) 21:31

結局、今日写美の帰りに行きました。
まだ現像していませんがテンションがまるで上がりませんでした(-_-;)
なぜでしょうか? 店舗に魅力を感じませんでしたね。
あれなら表参道か下北沢のほうが個性的ではっきりしていますね。
たぶんしばらくは行かないと思います。帰りに通った渋谷の線路沿いのほうが面白かったです。
その後で表参道に行ったら代官山ショックを引きずっていたのか調子が悪かったです(-_-;)


shiba 08-09-09 (火) 21:56

こんばんは。
狭い地域の中に無理やり開発して詰め込んだ感じがありますね。
街全体がなじんでいないで雑然としています。
洗練されていないと言いますか。
もう少し時間が経たないとらしさが出てこないのかもしれません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=306
Listed below are links to weblogs that reference
代官山 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 代官山

Search
Feeds
Meta

Return to page top