Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 吉野家・・・だと思います。

吉野家・・・だと思います。

と思うんですがいかがでしょう?(^^♪
これでデジタルの写真はほとんど終わりですが、まだフィルム分が残っているのです。
現在の面白くもない住宅などと比べれば見せ場がたっぷりあって楽しめるため、フィルムの消費がすすんでしまうのでした。








K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:4

うちかわ 12-02-05 (日) 2:13

現代の建物だと、とことん明るいかとことん暗いの二値ですね。
こういう深い陰影がないですね。
そこが、ひきつける本質なのかなと思いました。
たまに見るとほっとさせてくれます。
勿論、毎日住むには大変でしょうけど。


cucchi3143 12-02-05 (日) 10:06

吉野家・・・いや松屋ではないかな (。☆\(▼▼;) バキ

1枚目の奥のフェンスからすると吉野家でしょうか。
2枚目の奥の縁側に干し柿が吊されていたり、とか記憶にあります。

今日などここへ出かけていきたいなあと思います。
が、それをやったら月末が苦しくなるし・・・。。。(〃_ _)σ∥


shiba 12-02-05 (日) 17:31

うちかわさん、こんばんは。
そうですね。
夏は良いとしても、今のような冬の寒さの中では住めません。
風通しが良すぎるし天井も高くて、暖房効率が最悪です。(^^♪
しかし、夜が夜と感じられる環境ではありますね。


shiba 12-02-05 (日) 17:34

クッチさん、こんばんは。
吉野屋でなくて吉野家というのは何故なんでしょうね。
吊るし柿が似合う家です。
日本の家屋は自然の中に溶け込んで本当に美しいと思います。

家の近くでも案外と撮れるものがあるかもしれませんよ。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=3008
Listed below are links to weblogs that reference
吉野家・・・だと思います。 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 吉野家・・・だと思います。

Search
Feeds
Meta

Return to page top