Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > フィルム交換

フィルム交換

一枚目はフィルム交換時に2~3枚地面に向けてカラ写したら、偶然にこんなものが写っていました。
不思議な雰囲気なので捨てずに載せてみました。(^^♪
二枚目はその後いつものコースで撮ったものです。
毎度おなじみ、マンネリ写真です。




CONTAX 137MA+Distagon T*35mm F2.8+T-MAX100

Comments:2

cucchi3143 12-01-09 (月) 10:53

1枚目は偶然とはいえエロティックですね(笑)
膝から下、表情も窺えないところにエロスがあるわけです。
想像力と妄想が織りなす男の世界・・・(爆)

私はレンズキャップしてフィルム送りをしますから、まずこういう
コマにお目にかかることはないですね。
あったとしてもスリーブに切るときにカットすると思います。
割と機械的に処断します。


shiba 12-01-09 (月) 17:00

普段はもっと地面に向けてシャッターを切るのですが、潜在意識の中にスケベゴコロがあったのかもしれませんね。(^^♪
何度も来た表参道、原宿ですが、丹念に見て歩くとまだまだ撮るものはあるし、移り変わりの速い街でもあります。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2910
Listed below are links to weblogs that reference
フィルム交換 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > フィルム交換

Search
Feeds
Meta

Return to page top