Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > 今日から仕事

今日から仕事

今日から仕事なのですが、明日から3連休。
世の中はまだ動き始めていないようです。
毎年、年の初めはこんなもの。
平均して仕事が動いてくれれば良いのですが。




CONTAX 137MA+Distagon T*35mm F2.8+NEOPAN400 PRESTO

Comments:4

cucchi3143 12-01-07 (土) 0:30

1枚目は電話ボックスかと思いましたが、店舗のウィンドウなのですね。
昔は電話ボックスにベタベタと風俗のシールが貼られていましたが、
いまは肝腎の電話ボックスが無くなりつつありますからねえ。

>明日から3連休・・・
こういう生活と縁がなくなってから8年ほど経ちます。
もっともその前も祝日であろうと休みではなく、休日は曜日固定でした。
3連休は羨ましい・・・とはいえ年中休日みたいな自分ですが(笑)


うちかわ 12-01-07 (土) 7:59

お写真、端整でクリーンでいいですね。

私は4日から通常勤務です。
どうしても突発的なものは来ますから、
日々やっておくべきことをこなして過度に集中しないようにしています。


shiba 12-01-07 (土) 22:53

クッチさん、こんばんは。
たまに公衆電話が必要な時があると探し回らなければならないのが不便に感じます。
そう、風俗系のシールが沢山貼ってあった時期がありましたね。

今だから連休できますが、以前は日曜日に休めるかどうかも前日にならないとわかりませんでした。
経済の状況が悪いから休めるのであって、できれば休まず働きたいのが本音ですね。


shiba 12-01-07 (土) 22:57

うちかわさん、こんばんは。
久しぶりにフィルムで連続的に撮っています。
フィルムで撮った結果は何時でも新鮮です。

無理なくタンタンと働ければ一番効率が良いのですよね。
最終工程に近い仕事なので必ずしわ寄せをくらいます。
残業や休日出勤しても、良い仕事はできません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2904
Listed below are links to weblogs that reference
今日から仕事 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > 今日から仕事

Search
Feeds
Meta

Return to page top