Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > 青山通り

青山通り

今日あたりは車もずいぶん走って、人も街に多くでています。
いよいよ2012年のスタートです。
今日あたり何処かへ撮りに出かけようと思っていましたが、外へ出ると寒さに思わず家に引き返しました。
私の軟弱な2012年のスタートです。(^^♪








CONTAX 137MA+Tessar 2.8/45 T*+T-MAX100

Comments:2

うちかわ 12-01-05 (木) 1:17

今日は寒かったですよね。
夜は身体の芯まで冷えます。

モノクロ、いいなぁ。
Tessarはやっぱりシャープですね。
4枚目とかすっごくシャープで綺麗な描写です。
ところでやっぱり自分は逆光が好きなようで、1枚目が目に留まります。


shiba 12-01-05 (木) 17:43

こんばんは。
年が明けると本格的な冬を感じますね。
本当に寒い。

モノクロ、いいでしょう。
撮りましょうね。(^^♪
一枚目はおっしゃるように逆光で、思い切りレタッチして出しました。
レタッチソフトの使い方がまだ良くわからないので適当ですが。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2895
Listed below are links to weblogs that reference
青山通り from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > 青山通り

Search
Feeds
Meta

Return to page top