Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > お正月

お正月

早くも3日です。
運動不足なので、箱根駅伝が終わったら年賀の品物を買いに出かけようと思います。


CONTAX 137MA+Distagon T*35mm F2.8+T-MAX100

Comments:2

cucchi3143 12-01-04 (水) 12:00

これ結構と寄られているのですよね?
こういう撮り方が広角本来の撮り方なのでしょうね。

旧タイプのT-MAX400ですとモデル女性の脚が艶っぽく仕上げられた・・・
みたいなことをいつも思うのですが、実際はそれほどの差はないのかも。

>運動不足・・・
私は昨日、高尾山に登山してきました。
誘われてですが、今年はかなり出かけることになりそうです。

↑すみません。匿名投稿になったので削除してください
ただし撮影はダメですね。山頂でこっそり撮っています(笑)


shiba 12-01-04 (水) 21:23

こんばんは。
T-MAX400の在庫もあるので、今のフィルムを使い切ったら試してみましょう。

登山ですか。
まだまだ足腰は弱っていないのが羨ましい。
私は膝の関節がガタガタで階段の上がり下り程度に難渋しています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2891
Listed below are links to weblogs that reference
お正月 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > お正月

Search
Feeds
Meta

Return to page top