Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > ここも

ここも

cat-street にも何度かお世話になりました。
表参道から原宿方面に歩いて、途中で左に折れてcat-street を通り渋谷へ。
というのが何時ものコースでした。
毎回同じ道を歩いているので、たまには違うコースをと思うのですがいつの間にか歩いていたりします。

夏頃の写真ですね。








BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110 MACRO+T-MAX100

Comments:4

うちかわ 11-12-29 (木) 7:39

うまく切り取られているなあと思います。
私、水平垂直を出すのが苦手なんですよね。
モデルに引っ張られるようです(^_^;

1枚目の場所、私も写真にしようと思いましたが、モデルを入れるには難しかったです。
でも、またそのうちチャレンジします(^_^)v

キャットストリートは、楽しい場所で私もよくお世話になっております。
私のような婦人科でも、使いやすい場所です。


shiba 11-12-29 (木) 10:10

私も水平垂直出しは苦手としています。
撮る時にはけっこう意識しているのですが結果は・・・。(o^^o)ふふっ♪
この場所は道が分かれていて、なおかつ建物も面白い形なので撮りたくなります。
キャットストリートは仰るように楽しく華のある場所ですね。


taka 11-12-31 (土) 6:38

おはようございます。
4枚目はお洒落な自転車をいれて、スッキリとした感じが良いですね。
こんな場所で一度は撮ってみたいものです。

今年も早いもので今日で終わり。
来年もshibaさんの素敵な写真を楽しみにしていますね。


shiba 11-12-31 (土) 7:51

takaさん、おはようございます。
少しペースは落ちたものの、ズルズルと撮り続けて一年経ちました。
続けるのには無理をしないことなのだなと思います。
思うような写真はなかなか撮れませんが。

今年もお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願い致します。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2870
Listed below are links to weblogs that reference
ここも from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > ここも

Search
Feeds
Meta

Return to page top