Home > Film_Camera | MZ-5 > 年賀状

年賀状

今年も浅草にはたくさんお世話になりました。
撮り尽くしたなんてとても言えませんので、来年もまた通うことになりそうです。

そろそろ年賀状を書かないといけませんね。
なんで毎年年末ギリギリになってしまうんだろう?(^^♪




MZ-5+SMC PENTAX-FA f2.0/35+T-MAX100

Comments:4

cucchi3143 11-12-26 (月) 23:04

軟調で綺麗に仕上げていらっしゃいますね。

最近は1枚目くらいの距離で撮ることが減りました。
もう寄って、部分ばかりですね。
届かないと仕方なく距離が出ちゃいますが。

年賀状を出すのをやめてから6年経ちます。
みんな生きているのだろうか?
しかし自分もそう思われているのだと思うと・・・(; ̄ー ̄川


うちかわ 11-12-27 (火) 0:09

お写真、相変わらずうまく構成されますね。
こういうものをうまく構成する眼を私は持っていないように思います(^_^;

年賀状、私もそろそろと考えています。
明日の夜には取り掛かれるかな・・・我ながらなんて怠け者なのだろうと思う今日この頃...orz


shiba 11-12-27 (火) 22:06

T-MAX100を初めて一缶使いきりましたが、結構お気に入りになりました。
シャッター速度の出ないカメラが多いので、ISO100の方が昼間使いやすいですね。
相手とのスタンスは常に決まって来てしまうようです。
それをぶち壊そうとするのですが、いつの間にか同じように撮ってtいます。(^^♪

もう少ししたら、「生きてますよ」と年賀状に書いて出そうと思います。


shiba 11-12-27 (火) 22:08

うちかわさん、こんばんは。
きちんと撮ることができないので、アバウト写真ばかりです。
自分に合っているとも言えますね。(^^♪

日常的にパソコンで文書を書いていると、今更手書きというのも面倒になります。
私は表・裏ともパソコンで作ってしまいます。
そうとうな横着ものなので。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2865
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MZ-5 > 年賀状

Search
Feeds
Meta

Return to page top